Null's Music LIFE

音楽を中心とした個人的な日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何回目かわかりませんが再開のお知らせ

はい。
お久しぶりですNullです。

前回の記事が3月だったので、とりあえず3月以降の色々報告から

まず就活の話
無事に早い段階で就活が終わり、いよいよ来年度からは社会人として働けることになりました。
良い会社から内定を頂けたので本当に良かったです、ホッとしてます。
場所とか名前はもちろん伏せますが、地元近くで働けそうなのでほんと良かったです。

音楽関係の話
就活真っ只中の時に某オークションで遂にPGM800を買ってしまいました
あと、ポールモデルのイコライザ、Detox EQも買いました
この辺の話はまた別の記事で書いて嬉しさを書き綴るつもりです笑

先月は学校にてライブやりました。5バンド出ました。
曲覚えるのは物凄く大変でしたがやはりやりきった感が良いですね
正直全部中途半端になってしまった気もしますが・・・
あと、このライブをやるに伴って、LINE6 のRelay G30を買ったり、
(何故か中国から)ピックガードを買って、Playtechを改造したりしました。
この機材の話もまた別の記事で書きます。

あとは、先月SIAM SHADEのライブに行ってきました。
初めて生で観たんですが最高にかっこいいですね(正直6割くらい知らない曲でしたが・・・w)
生で1/3とDon't Tell Lie聴けたのはほんとに良かった

あとは正直特に書くことないですねw
貯金するために色々と時間を割いてたんですがそれについては書いてもしょうがないので・・・

今後は、3月以降に買った機材について書いたり、また基礎練だとか初歩的なことを色々書いていけたらいいなと思ってます。
また最初の頃みたいに頑張って書いてアクセス数増やしてモチベーション上げれるようにまったり頑張ります。


以上!
関連記事
[ 2015/11/07 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月です 近況報告など

更新も滞りまくり、ほぼ誰も見てないと思いますがこんばんは、Nullです

3月になってだいぶ暖かくなってきましたねー
昼間は風も心地よくて毎日昼寝したい気分ですw


で、


近況報告
前回の更新以降、ライブをやりましたー
もちろんUPしたTABの曲もやってきました。
打ち上げも含めて久々に思いっきり楽しめたので満足です!

で、だ。
満足するライブができたところで、僕のバンドライフは一旦ここでストップしますー
もちろん1人で家で弾いたりとかはしますけどw
就活やら研究やらを進めていかなければならないので、それらが終わるまでバンド活動、ライブとかはヤメです
特に就活ね。色々調べたりしてますけど正直めちゃくちゃ不安ですw

今年就活する皆様はぜひ僕とともに頑張りましょうm(_ _)m

それでは、今回はこのへんで!
関連記事
[ 2015/03/08 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お願い!シンデレラ ベース楽譜 コード

こんばんはー

久々に譜面作ったので置いときます
今回はアイドルマスターシンデレラガールズの、お願い!シンデレラのベースの譜面となります

44b90774.jpg


ベースのコピーだけじゃなく、ルートが多いのでコードのコピーにも役立つかと思います



DLはコチラから↓
GuitarPro6版
PDF版

PW: Cinderella
コメント残していって頂けると幸いです
関連記事
[ 2015/02/10 21:15 ] TAB譜 | TB(0) | CM(0)

アクセス数



プロフィール

Author:Null
ギターをやってます
まだまだ初心者です(_ _;)






検索フォーム



最新トラックバック


QRコード
QR

ブロとも申請フォーム



